目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるのプレイヤーイベント

2015-05-05 12:23:06.0 2015-05-10 15:41:24.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドワオ集会「第6回ドワオンパーティ♪」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-05-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-05-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アグラニの町 教会前
参加条件
  • あり
  • ドワオ様 ドワオ好き様♪
イベントの内容
ウィーアァードワオ!!!こんにちは、かずまるです(^^ゞ毎月第3土曜日はドワオ集会「ドワオンパーティー♪」というわけで、今月は16日がドワオンの開催日となります♪集合場所は、いつも通り「21鯖アグラニの町教会前(F-3付近)」です(^^ゞ (今月より、フレディさんにスタッフとして参加して頂く事になりました♪宜しくお願いします(^^ゞ)


「ドワオンパーティー」はドワオの魅力をアストルティアに広める為の、ドワオ達とドワオ好き達の雑談交流集会です♪もちろん途中参加、途中退席もOKです♪少し覗いてみようかなぁって感じでも大丈夫ですよ♪ドワオ様、そしてドワオ好き様、はたまたドワオが気になってる方々、、是非気軽にいらして下さいね♪

今月も22:30頃より遠征を行います♪

そして、今回は「風の町アズラン」の領主の館のテラス(D-5)になります。 (C-6の階段を登って行き、領主の館に入ったら真っ直ぐ突き当たった所の扉を入った所です♪)



今回のタイムテーブルはこんな感じです↓↓↓

22:00  アグラニの町教会前集合(F-3付近)
            (遠征までフリータイム)
22:30  遠征開始・風の町アズラン領主の館へ移動
            (移動した後フリータイム)
23:00  自由解散

途中で参加される方は参考にして下さい(^^ゞ




ちなみに今月は、私かずまるはリアル用事の為、参加できません(T-T)
が、頼りになるドワオンスタッフ達が集会進行等を行ってくれるので、安心してご参加下さいませ♪



それでは、アグラニの町にて君を待つ!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる