目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2015-10-22 12:55:44.0 2015-10-22 12:56:42.0テーマ:その他

パイタッチ?、、じゃなかったバトンタッチね(°Д°)!

というわけで、久し振りにバトンが回ってきたので書きますか!

【名前の由来】
小学校時代から愛用しているPN(プレイヤーネーム)です♪
………かれこれ30年くらい使ってるかな?←絶対計算するなよ!絶対だぞ!

【種族】
ドワオ!←一番自己投影しやすそうだったから(爆)

【メイン職】
遊び人♪←え?ない?

【職人】
木工職人してましたが、カンナさんにパイタッチしてクビになりました(。´Д⊂)

【普段何してるの?】
基本何もしてないw←キリギリスプレイ
けど、最近は"よしこ"の育成に夢中♡ 【あとがき】
んなわけて、手短ですが書いてみました♪んな感じで、普段から楽しくプレイさして頂いてます(о´∀`о)
アストルティアで好きなコンテンツは、やはり写真ですかねw←この機能がなかったらやめてたかも(爆)←んなことはないw
んでな、、これからも楽しい事を求めてアストルティアを闊歩していくので、、、


★皆ヨロシクね("`д´)ゞ★




あ、、ちなみに、、、みんなもう忘れてしまったと思うけど、、、、かずまるは、、、











"初代ドワチャッカ・プリンス"です(キリッ(キリッ(キリッ(キリッ(キリッ
↑唯一の自慢なの、、、言わせてくだし(。>д<)



んでは、次のバトンな、、、

☆る~しぃさん
☆みつきさん
☆リズさん

のドワコちゃんでいってみようか(о´∀`о)ウヘヘヘ


あ、あとバトン書きたい人ぉ(爆)

それでは、どもお騒がせいたしました(*`・ω・)ゞピキーン
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる