目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2016-06-17 22:47:54.0 2016-06-18 08:52:01.0テーマ:イベント

ミュージアム展示作品コンテスト!

えーと、新たな写真コンテストと言うべきなのかな?

 ドラゴンクエストミュージアム 展示作品コンテスト 
テーマ『アストルティア冒険日誌』

というものが冒険者の広場で作品募集が始まりましたね!



んなわけで、かずまるも早速作品をですね出品しちゃったわけですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そんな作品がコチラ↓
エントリーNo.10
タイトル「老いた盟友!魂燃やして勇者姫を御守り申候」



。。。やっとだ、、

。。。やっと、、。。。やっと、、、やっとぉぉぉぉ

アンちゃん写真をコンテストにぶっこむ日が来たぜ!
ι(`ロ´)ノ {ガォォォォ~


今までのコンテストテーマだと中々だせなかったからねぇ(。´Д⊂)←そりゃそうだ


というわけで満足であるwエントリーNo.も10(テン)だったしね(爆)←縁起よくね?



まあ、今回のテーマというか、、コンテストは初めてな感じなので、どんな作品が選ばれるのか分からないんだけども、、
かずまるが思うに、選考作品がミュージアムに出展されるって事は、ドラクエ10ユーザー以外の方達もみるわけで、、って事はそういう方達へのドラクエ10アピール的な要素も含まれる作品って事なんじゃないかなぁ~って、、まあ、簡単に言うと広告だなw

つまり、このかずまるの足りない頭で分析した結果、、ドラクエ10知らない人に、アストルティアの世界観、冒険をプレゼンする為に使う写真的な感じが良いのではないかと!

自分が伝える世界観、冒険!そう、それを世界に伝えるのだ!!←日本のみです

と、毎回写真コンテストで的を外しまくってる私が思うわけです(キリッ ←ここ大事よ!




最終的に何が言いたいかと言うと、、、

アンちゃんは僕が一番うまく撮ることができるんだ(アムロ風でヨロ)



はい、おあとがよろしいようでm(_ _)m
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる