目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2017-05-26 13:55:30.0 2017-05-30 07:17:39.0テーマ:イベント

写真コンテスト【ナドラガンド冒険譚】に応募しまして!

タイトル【ドキドキが止まらない♪!】

 ○月△日 
旅は遂に氷の領界へ!空にはオーロラ、見渡せば一面氷に覆われた銀世界、この先どんな冒険が待ってるのだろう!

○月△日 
もぉ~彼ったら、私をこんな寒い所へ連れて来てどうするつもり♪寒いから彼にピッタリくっつくしかないじゃない♪エヘッ

「俺の」
「私のぉ」

『ドキドキが止まらない♪!』


ーーーーーーーーーーーーーーー



と、現在広場で写真コンテスト【ナドラガンド冒険譚】の募集が行われていますが、、

んむ、まあ、こんな感じの作品で出品してみました♪



まず、急なお願いだったのに潔くモデルを引き受けてくれた、

フレの"めり~さん"と、る~しぃー"さんには感謝感謝ッス♪



んで、今回の作品テーマ"ナドラガンド冒険譚"ということで、

募集作品はもちろん"ナドラガンド"で撮った写真なわけで、、

まあ、アレだよ?

テーマが"ナドラガンド"ってひとつでも、、

火、氷、闇、水、嵐と5つの領界があるから、

範囲が広いのよ!とてつもなく広いのよ!色んな意味でw



んなわけで、今回の作品作るにあたって、、自分なりのテーマ、、

要するにメインテーマである"ナドラガンド冒険譚"に、、

自分なりのテーマ"ドキドキが止まらない"というサブテーマを

作ってから、作品を作ったというわけなんですねぇ~はい。



と、サブテーマ"ドキドキが止まらない"とは何ぞや?

んむ、何ぞやろ?(オイッ

そうだなぁ~、プレイヤー、、つまり冒険者の数だけ、

色々なドキドキがある、、ひとりいればひとつ、ふたりいればふたつ、、

10人いれば10のドキドキがあるわけだ!、、知らんけど(コラッ


というわけで、冒険には、その人、その人で、、

違ったドキドキがあるんじゃないかなぁ~って思ったわけ♪


んで、その色々な思いをひとつの表現、、

「ドキドキが止まらない」

というフレーズでまとめちゃえと、、、

えー、つまりプロセスは違ってもアンサーは一緒的な、、

まあ、深く考えるな、、感じろ!そういうことです(マテッ


ちょっとした遊び心だw



んで、写真は、、、

俺がここで撮りたかっただけである(どーん

氷の領界のオーロラが綺麗でねぇ~ここで何か撮りたいなぁ~って、、

思っとったとです♪

氷の領界のどの場所かはナイショだ(爆)



で、なんでハゲとよしこがモデルやらなかったのかって気になる人、、

いる?いない?、、

いなくても語るわ(y゚ロ゚)yウラァァァァ



実は、、この写真の中に4人います(爆)

る~しぃさんの後ろに上手く隠れて見えなくなってるだけなんだなw

で、ナドラガンドの綺麗な風景を殺さない程度のエフェクトをいてれます♪


ひとつはハートね♡(安心しろ!飛ばしてるのハゲじゃなくて、よしこだw

もうひとつは地味だけど後ろのアヴィーロ遺跡の右側を軽く光らせて、

少し遺跡の立体感を出してみました♪

ん?立体的に見えない?知らん、自己満足だ(キリッ




と、まあこんな感じで今回の作品は作りました♪


まだまだ写真コンテスト【ナドラガンド冒険譚】の募集は始まったばかり!

募集期間は、、いつまでだっけ?忘れた(オイッ

詳しくは募集ページで見てねw

皆さんも是非ナドラガンドの綺麗な風景や、建物、、バトルフォトや、思い出等を、

投稿してみてはどうでしょうか?


もしかすると賞をもらえちゃったりするかもですよ♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる