目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずまるの冒険日誌

2020-03-15 20:19:20.0 2020-03-28 02:49:30.0テーマ:イベント

初代ドワチャッカプリンス最後の戦い!

ねえねえ、タイトルかっこよくない!?

え?かっこいい?、、

すまない、、かっこいいを否定できないんだ(イケボ


さて、何のこっちゃないアスコンの話ねw

ん?アスコンって何かって?

アレですよ、、、、





いいボケ浮かばなかったので次いきまーす。


アストルティア・プリンスコンテストねw

えと、2月にプリンセスのコンテストもあったのだけど、

今回は現在開催中(3/13~3/24、、で、あってる?)の

プリンスコンテストの方ね♪

ふふふw今回も出しましたよ!





コレを↓(白目
相変わらずの半裸の変t、、じゃなくて漢写真をよぉぉぉ!

タイトルは【未来へ】

んむ、3秒で考えたタイトルだ(キリッ

内容的には、、、







メンドクサイのでカットだ(オイッ


Twitter(かずまるID:kazumaru451)で 

井DQ10 井アスコンでツイートしてるから

見てみてくれよな♪



もうどっか地中深くに埋もれたがな。



さて、皆が気になってるこの写真の撮り方なんだが、、、

仕方ない、そんなに気になるというなら教えよう、、

かなり企業秘密なんだけどな、、

これはね、、、






エイっ!

やぁ!

トゥッ!



って撮るんだぜ!

参考にしてくれよな♪



というわけで、現在アストルティア・プリンスコンテストが

この冒険者の広場で行われています♪

誰でも参加出来る写真イベントなので、

是非いつも奏でている自キャラをかっこよく、かわいく、おもしろく

撮ってみて投稿してみては如何でしょうか!

それにしても、かずまるかっこいいなぁ~(ФωФ)♪

レディのみんな、、、惚れるなよ(。-∀-)


んじゃ、またな♪さよならバイバイ( ≧∀≦)ノ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる