まぁ・・・何書いたらいいのか分からないのでとりあえず適当に色々語ってみたり…してみたりΣ(||゚Д゚)最後の方に適当に自分が好きな写真載っけときます
^^;
今日でドラクエ10始めてから丁度一年経ちました
やっぱ時間経つのは早いな、と改めて思いました
始めた頃は今と変わらず脳筋でしたね^^;
「バトマス一択だ!」とか言いながら、今となっては全職Lv100超えて出来なかった職も何個か
出来るようになりましたね
当時はチームどころかフレンド作るのにも怖くてなかなか自分から「いいね」するのに手が震えましたね^^;
相変わらず酒場フレが多いですが普通に話す人達ともこれから増やしてきたいです
相変わらず金策はめんどいですが昔と比べたら全然やれますね、「100万集めるのしんど!」とか言うてた自分がとても懐かしいです
アンノウンバスター
バッジキング
防衛具の階級大元帥
ダークグラス幻惑理論
など自分にとっての最大の目標も達成出来ましたね
(↑聞いてない)
1年とはいえ、まだまだやり込みがありますなぁ
とりあえず今はネレウスソードをGETする事
そして自キャラ4人分横に並べる事が1番の目標ですな (↑聞いてない)
12月はスマブラSPが発売するのでIN率は減りますが
フレ(酒場含み)チムの皆様これからもよろしくお願い致します!ドラクエ10最高!
この気持ち、まさしく愛だ!(Byグラハム・エーカー)

最後に
アイコン、ウェディだけど実際はオーガです
正直ウェディ選んでも良かったなぁと思ってたり
...してなかったり((*´・д・)ナニイッテンダコイツ…)