昨日はフレと日課のカサカサ討伐( ^^)人(^^ )
やっぱりカサカサ~は楽しいね(≧∀≦)
題名の【遂に始動】とは
防衛軍高速周回してるんだけど
道具構成がタイム狙うなら必須でその装備がほんと出なくてずーっとゼルメア潜ってるけどダメで心半ば折れてる感じだったんだけど…(80装備だから…)
遂に装備が整いました!!
ワクワクが止まらないちむぅ(≧∀≦)
ムーンシューターの弓は核MAXあるんだけど
槍は核なに入れたら良いのだ??
誰か教えて~…
あっ、後今日の0時からアプデくるねワクワク
明日のお昼頃までかかるみたいだけどドキドキ
色々楽しみが増えたね♪
モチベあげあげきたよ( ´∀`)ゲラゲラ
ドキがムネムネ~
※写真はカサカサ~討伐後
右から
めろちむ
りりちゃん
ちびちゃん
おいちゃん
の仲良し4人でした~カサカサ