おはようございます、こんにちは、こんばんは~
最近ようやく武闘家討伐もできたので全職済になりました
3人もつまみつつ4人の精度も上げようと思います~
特に武
フレ募集を少しそしてしたいなと思います。
●お願い
・5赤~討伐済の方
・2人で組んでる事が多いので大丈夫な方(2ピン時誘ってもらっても大概暇してるので大丈夫です)
↓希望(こちらは当てはまらなくても大丈夫です)
・できれば複数職できる方(単職でも誘います)
・できればヒーラーできる方(僧侶◎)
・3人練習可の方
いいねは多分気づかないので直接申請ください~
宜しくお願いします。