隠者やって心が折れた音
ガデやって心が折れた音
バトやって心が折れた音
シドーって光が1.2倍じゃないの?
シドースクルト無し自分バイキ無しで天光連残のダメージ1発60なんすけど
天下無双1発350なんすけど
アクセサリーで光ダメ最大まで盛って核8理論値守護竜なんすけど
ちょっと物理に対してやりすぎなんじゃないですかね
ゾーンのブーストオーラ中だけめちゃくちゃ強いけどCT技ばかりだし必殺運ゲーだし
バトのテンションバーン中だけめちゃくちゃ強いけどこれも全く同じ
次回こそは!!!って気持ちも消えかけてきた