目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2019-08-02 00:30:32.0 テーマ:おしゃれ活動

量産型なんだから安くあげたい

今まで赤い伝説の巨神をジムって言い張っておりましたが、
今度は間違いなくジム作ってみたよ。 さてこのジムのコンセプトは
安く作る!
戦士でレベル50で無課金で作ってみたよ!

装備は
ヘビーヘルム バザーで30000くらい
はがねのこて メギ防具屋で80
神官のほうい 同じく355 
はがねの大盾 同じく305
旅芸人のくつ チャガナ
鉄のこしだれ バザーで500くらい ただし出品僅少
悪霊の仮面 魔塔かおでかけすごろくが早いか
占いマスク チャガナ
これにドレスアップ費用を足して
40000行かないくらい

花は
シルバー80 レッド30 イエロー10 
ビリジアン20 グレー10
計90000くらいかな

合わせて13万!うーむ、意外にかかってしまった
まあシルバーを釣りで交換したりすれば
もう少し抑えられますかね。

土手っ腹ぶち抜いてくれるズゴック募集!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる