目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2019-09-08 11:45:38.0 2019-09-08 11:46:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

参加御礼!サガシリーズコスプレドレア集会!

約7カ月ぶりの開催となりました!
この間の大きなドレア的動向としては
4.5前期の新防具追加がありましたー。
ソポスやレギオン、大快傑など、
個性的なデザインの装備が多く、
今回もそれらを活用したドレアが見受けられました!
トップは集合写真。私はブッチャーで参戦!
リユニでもいいポジションなんだわ。 今回素晴らしいと感じたミンサガグレイと
最終皇帝女!
グレイはあの怪しげな雰囲気を見事に再現!
最終皇帝は何と2パターンも作成し、
参戦してくれました! ロマサガミンサガ集合!
手前中央、ミンサガアイシャ!めちゃかわ!
右側手前、ツィーリンとヤンファンを
2垢で作成してくれました!もみあげの使用法が!
さらにその右ビューネィはコウモリを上手く使用し、あのグラフィック再現にチャレンジ!
プクのミンサガホーク、かわいすぎや!
ミニオンもカッコいいですねー サガフロ集合!
今回は2勢が不在!主催頑張らねばだ!
このイベントを始めたときには夢の夢だった、
リュートが2人!さらに艦長まで!
あと時の君が素晴らしい出来!
アセルス人気は不動ですなぁ。
金獅子、零姫も存在感抜群!
クーンのかわいさやべえ! ラストはアンサガGBリユニ集合!
せんせい!ちゃんと一つ目なのがすごい。
後方の水着ポルカは即席で作ったとか!
めちゃ雰囲気出てます!
アンサガももっと勉強やな。

サブで参加の時間もあったんで
集合写真メインですが、会場の空気は伝わるかな?
次の日誌では今回の新作ドレアと、
今回載せきれなかった写真を出したいと思います。

皆さま、ご参加本当にありがとうございました!
次回はバージョン5でやりましょう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる