目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2019-09-25 23:58:54.0 テーマ:おしゃれ活動

ワイワイできなかったコナミスターズ

トップ写真、アレに見えるかな・・・?
今日ご紹介するのは長年ゲーム界に君臨する老舗!
特にファミコン時代に名作を多く残したゲームメーカー

「コナミ」!!

コナミといえば「コナミワイワイワールド」という
私にとってもかなり思い出深い名作がありますが、
そこに惜しくも出演できなかったキャラを
コスってみました! ますは「イーアルカンフー」!のリー!
このシャンソンの締めポーズが何となくカンフーぽいと感じます。
ドラがあったら撮りたかった・・・ お次は「迷宮寺院ダババ」のシヴァ!
そろそろ知名度が怪しくなってきたぞ・・・
このゲームはなぜかジャンプしか出来ない主人公を操り、
マスごとに区切られたマップを進むという、
ちょっと変わったアクションでした。
季節はずれのリースホッパーに乗ると実にらしかったです。 「悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん」のドラキュラくん!
これはね!もうプクしかないでしょ!ってくらい似た!
ほとんど死神博士コスの流用ですw
けっこう面白いゲームでした。音楽も好き。 最後は「火の鳥 我王の冒険」の我王です。
わざわざドワになったよw
我王といえば鼻!コレだけがやりたくてつくりました。
なおお試し券の為賞味期限は25日一杯。。。

てなわけでメジャーなコナミの
マイナー寄り作品群でお送りしました。
次回は色んなメーカーの詰め合わせでお送りする予定。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる