目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2019-10-08 21:32:23.0 テーマ:おしゃれ活動

レトロゲームコスプレクイズ!

今回は全5問!みなさんにどれだけわかってもらえるかな・・・?
第1問はTOP画像!これは準備体操だと思って!

難易度 1(5段階評価)
似てる度 まずまず
ゲーム知名度 有名
・主人公のキャッチコピーは「百万回やられても負けない」 第2問
 
難易度 4
似てる度 武器の表現に工夫 でもやや不満
ゲーム知名度 低い
・タイトーで小夜ちゃんでるけど奇々怪界ではない 第3問

難易度 3
似てる度 個人的には満足
ゲーム知名度 隠れた名作
・スーパージョーが出てくるけど戦場の狼じゃないよ 第4問

難易度 3(ゲームタイトルを正確に言うならば5以上)
似てる度 ネタに走った ハウジングもちょっとがんばった
ゲーム知名度 違うゲーム名で答えそう
・プレイヤーは青いほうです このシーンは一応裏技的扱いらしい 第5問

難易度 2
似てる度 かなり満足
ゲーム知名度 この5つの中では2番目くらい?
・ケケケケケケケッという笑い声がたまらない


以上5問です!
コメント欄にてどんどんお答えください!
12日のイベントにはどれで行こうかまだ考え中!
おまちしてまーす!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる