目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2019-10-17 08:13:25.0 テーマ:おしゃれ活動

バージョン5の当初の目標

いよいよバージョン5まで一週間ですね!
スキルシステム改革で賛否両論ですが、
私のような育成サボりボンクラさんには
多少追い風だと思って、育てたいと思います。

そのモチベーションになってるのがこれ。 前々からスーファミの新桃太郎伝説が好きで、
名作、名作と言い続けてきてる私ですが、
この度、桃太郎、金太郎、浦島太郎、夜叉姫の
メイン4人のコスが完成しました。

ところが、喜び勇んで
これでサポパーティ組んで強戦士行ったところ、
マリーンにフルボッコされたので、
こりゃいかんと。

金太郎はもはや倉庫業しかやってなかったから
戦闘力皆無。
魔法職全然なんで両手杖飾り。
槍スキルはまともに振ったことないなど、
彼らの勇気希望正義愛を体現するには
あまりにも無力!

なんで、当面の目標はまずこの4人で
試練をある程度回れるようにすること。
そしてコスに見合った戦闘力を身につけること。
オノスキル0のバルマンテよさらば!

バージョン5開始まで、
バージョン4のコスプレ総括日誌を
書いていきますね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる