目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2019-10-18 12:50:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア視点で振り返るバージョン4!

バージョン5まで一週間を切りました!
約2年前にスタートを切ったバージョン4、
ドレア勢的にも興味深いバージョンでした。 まず一番大きな変革として挙げられるのが
「顔アクセ2個付け」です!
これにより、メガネとヒゲ、ゴーグルとマスク、
左右アイパッチなどの組み合わせが実現!
特にロボットコスなどに多大な進化がありました。

また口紅実装も得意女性キャラに好評でした!

あと白箱の実装により、品薄装備の入手手段が
増えたことはうれしいニュースです。
最新装備のゼルメア、防衛軍と合わせ、
手軽にドレアが楽しめるようになったのは
かなり大きいと思います。 2月に入って実装された96レベル装備。
中でも告知段階から話題を呼んだのがこの
「鉄壁のよろいセット」です。
特に体上と脚装備はさまざまなロボコスに
大活躍!
ガンダム集会などではかなりのMSの
下半身を飾る装備として人気でしたね! 長らく新髪型が出ない状況が続くなか、
燦然と降臨した「ウィッグ装備」!
頭装備なんで使い所は選ぶものの、
使い方によっては新しい髪型以上の魅力!
ただ髪をゴールドやブラッドにしてる人は
金がかかる! ラストトピックはもみあげ!
ちょっと主張が強めのもみあげで、
ヒゲキャラ以外の相性はたまに難ありだが、
今までにないワイルドさが醸し出せる良装備!
使い方によっては兜のフェイスガード見立てや
ラスカル降臨の礎にもなります!

これと豊穣のリーフにより顔アクセの
髪型活用という技法ができたのは実に良い!

さて、フレンドのチュンメル様が開催する
格闘ゲームコスイベントが10/22に開催されます。
私も驚くほどのマニアックなコスが
集まるんじゃないかと思います。
私もいくつか久々の格闘ゲーム新作を
持っていけたらと思います!

いくつか安ドレアをまたあげておきますね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる