目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2019-10-20 10:17:59.0 テーマ:その他

バージョン5の期待トピック

うれしさ1位!
装備・持ち物枠無条件拡張!
アクセ破片がおまとめ行き!

これは有り難い!特に装備は常にカツカツだからね!コスプレ装備をキープする余裕ができる!
持ち物枠も倉庫から手持ちに回せると考えれば
ギリギリまで装備ためこめる!


期待の2位
ヤリ武、ブメ旅楽しそう!

最近イマイチ目立たなかった2職に
大幅なテコ入れ!
一閃突きがやばい!ていうかここのスキル、
気合いスキルに回すべきじゃってのが多い…
ブメ旅はポールスターとの相性最高!
器用貧乏をとことん極めていく!
デュアル系の威力次第では幅広く活躍も?


びっくり3位
毎月ショップポイントもらえる!

これはカイジの班長がビールくれるようなもの?
私みたいにセット買いじゃなくて
気になる部位をピンポイントで欲しい人には
有り難い制度ですねー。


その他気になる!
新色導入はサプライズ!
ツール福引4等賞品なんで、
もらい数によってはかなり高騰しそう。
レモン色とミント色がよいね!

新装備のツメはバルタン星人作成のお告げか?

サイドカープレチケ入り!
もらっちゃおっかな!


色々不安や不満もありそうですが、
自分としてはまだまだワクワクできる
バージョンアップだと思いました。
今後独自スキルに注目が集まりそうですね。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる