目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2020-01-24 08:06:14.0 テーマ:その他

5.1のちゅー目ポイント!

1.つやめきペイント
…これは劇薬!VU時に2つくれるらしいですが、
使い切りアイテムとしてはなかなかのお値段。
私のような1つの最高傑作よりも
100のバリエーションを追究するタイプには
キツイかな?
姿見で楽しませてもらおうと思います。
お宝写真とかで出たらうれしいのだが。

2.新防具
…ドレア勢にとっては武器より防具更新が
毎回楽しみ!
前回のソポスやレギオン、大快傑が個人的に神デザインで、
色んなコスに多用したのですが、
今回はネヴァンの兜が特に気になります。
他のは分割とカラー箇所次第かな?

5.1とは違いますが、福引きの新景品がかなりヤバそう。マント付き上下一体と無しで分割の両方出すのは運営ナイス!マスクは高騰しそうだなー

3.ゼルメア改修
…上記新装備の回収ももちろんですが、
90、93装備の導入とシステム統一がめちゃありがたい!
鉄壁や降魔やクイック、大戦鬼を整理に踏み切れそう。トーテム、武神も互換できたら結晶にしてドレア資金だ!

その他
…何とか核は取引可能とのことで、
アストルティア経済への影響がでかそ!
私もイベント終了後にさっさと魔界探検を
終わらせて、自由に肌色を操りたいと思います。

ツメレンジャーが注目浴びてますね!
やはり新特技は楽しみです。武闘家並みの1人完結キャラになりつつありますね。
鎌を増やせたならば、片手斧の導入、バージョン6くらいでどうかなぁ…

今回も楽しみなバージョンアップです!
1/30は休みなんで色々試しつつイベントに備えたいと思います!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる