目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2020-04-26 12:36:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

参加御礼!ファミっ子大集合!!

世間が暗い話題で落ち込む中での開催でしたが、
今回も無事に、楽しくイベントを開催することが出来ました!
これもひとえに、すばらしいコスを持って
参加していただいたプレイヤーの皆様のおかげです!
本当にありがとうございました! 月風魔の3兄弟・・・じゃない!
パク・・・オマージュもとの大先輩との1枚です。
こうやって同じキャラのコスでも違いが出るのが楽しい! 今回の個人的に感動した集合写真。
ゴエモンご一行ですよ!!
エビス丸の表現がすばらしい!
4垢での参戦で、さまざまなパーティープレイを見せてくれた
こちらのプレイヤーさん(ロボ集会でピカピカマジンガーやってた方です)は
文句なしにすげえええええ!!!!って思いました! そしてこれは再現度最強の一品!!
わっかるかなぁ?わかる人には一発でわかる完成度!
しかしながらこのキャラの存在自体が発売から10年以上
知られていなかったという幻のキャラだよ!
てめーだよてめー 最後にいつものように私が把握したキャラを列挙!

景清 ミロン ポポ&ナナ アドル シーダ
アルル シェゾ OD-10 ミオ マルス アーマーナイト
リンプー トーマス 怪力男 ネス ポーラ ジェフ プー
ロック ソニックブラストマン ひでむし ファミリーサーキットの女性
ワルキューレ ロア ミンウ リンク アーサー レッドアリーマー
ギル カイ 鷹丸 チャレンジャー メトロクロス ロイアス
かみ クルル(バーサーカー) オーディン 玉ねぎ剣士
ナコルル カートン ウリエル ゴエモン エビス丸 ヤエちゃん サスケ
タートルズ ワリオ デュラン ケヴィン プリム
ツインビー ウインビー ライト パステル ロックマン ロール
赤魔道士 白魔道士 黒魔道士 リック シャイダー マジンガー
and more・・・

写真とり損ねてましたが私がずっと再現できてなかった
ツインビー・ウインビーのコスまでいて、
感動の極みであります!!

新装備が出たころ、またやりましょう!
今度は年代しぼって、機種増やそうかな?
セガ派やPCE派のコスも見てみたいもんね!!!

次回は忍者キャラコスプレ集会
「世界忍者サミット」をお送りする予定です!
ありがとうございましたー!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる