目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2020-05-14 22:55:05.0 テーマ:フレンド

バトン、タロウとゾフィを倒した怪鳥・・・

それはバードン!!
チュンメルさんからバトンをいただいたので
前とかぶるかもだけど書きまーす!

①名前の由来

前も書いたけど、色んなものがもれているのさ!
職場でももれもーれと呼ばれてるというね・・・

②どんな人?

食べることと寝ることと
ドラクエでコスプレすることがだーいすきな
ちゅーねんおやじー。歳よりは若く見られるよ。腹以外。

③はじめたキッカケ

発売日からやってまーす!
コスドレのきっかけは3年半くらい前に
今のフレさんが開催したコスプレイベントに参加して
ドレアの奥深さを思い知ったから!

④バトンをまわしてくれた人

私が開催したファミコンイベントで
クラリスを披露してくれたときに感動してしまいました。
その勢い、質ともに私の上位互換ではないかと思います。
勝てるのは数だけだ!

⑤プレイスタイル

ストーリーは気が向いたときに進めますが、
魔族の変換を自由自在にやりたいがために、
ver5.0は文字通り駆け抜けました!
コスプレだけが人生だ。

⑥今年の抱負

誰もやってないけど多くの人がわかるドレアが作れるといいねえ。
あとは斬新なイベントをやれたらいいな!
あとブログでコスプレ保管庫を作りたいです。

⑦次にまわす人

ざんねん!このバトンはここでおわってしまった! 今月は忍者サミットと肉集会をやる予定!
告知写真とりため中!

肉イベはいつもの鯖いつもの会場で22時~の予定です!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる