目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2020-05-30 11:06:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

参加御礼!!キン肉マン集会~夢の超人タッグ編!!~

うおっっす!
金29の日恒例にしていきたい、
4回目のキン肉マン集会!!
今回もすごすぎる強豪超人が集まってくれました!
まずは最初の集合写真。左上のブラックホールがアイデア賞もの!
ゴールドマンとシルバーマンも存在感がすごい!
カレクッ子さんもかわいいですねー おおっとマリしゃん発見!!
ここは踊るしか!!ナツコさん、かっこよく撮ってくれよ! クロエ、バラクーダとパチリ。
左下ジョシーメイビアがいいチョイス!
今回圧巻だったのはこのプク超人軍団!
マジンガーやゴエモン、ガッチャマンなどで
毎回度肝を抜いてくれているフレさんの作品です!
かわいすぎる!全部フィギュア化してかざっておきたい!
これまたブラックホールがすご!
スプリングマンのつやっつやぶりにも衝撃です! 最後はみんなでエンディングダンス!!
カピラリア七光線が降り注いでるわけじゃあないんだよ!
これはフェイスフラッシュ級のありがたーい光!
写真の都合で紹介できませんでしたが、
個人的に救世主(メシア)のコスがかなりツボでした。

あと先日のコスプレイベントでも披露された
超人血盟軍結成秘話はもう何回でも見たい。

ビッグボディチームの待機中衣装を脱ぎ捨てて、
ペンチマンやレオパルドンになる演出は熱い!

てなわけで今回確認できた出演超人はこちら!

キン肉スグル ロビンマスク テリーマン ウォーズマン カレクック
ラーメンマン ブロッケンJr ジェロニモ ペンタゴン バラクーダ
バッファローマン スプリングマン ブラックホール メシア
ミスターカーメン アトランティス ザニンジャ
アシュラマン ザンシャイン 悪魔将軍 ゴールドマン
シルバーマン ヘルミッショネルズ ケンダマン スクリューキッド
ペンチマン レオパルドン ウールマン オメガマン クロエ
キン肉マンゼブラ プリンスカメハメ ザサムライ パイレートマン
ボーンコールド ケビンマスク ミラージュマン キン肉アタル
五分刈警部 ナツコさん マリしゃん

もれグループからはかぶりのないとこで
キン骨マン 与作さん マリポーサ ビッグボディ ネプ 武道
キン肉スグル(王位編)なんかを出してみました。

次回の肉の日は来年1/29ということでだいぶ時間は空きそうですが
新防具の導入などでまた新たなる強豪超人に出会えることを
心待ちにしております!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる