目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2020-07-15 23:23:33.0 2020-07-15 23:24:48.0テーマ:おしゃれ活動

格闘集会に遅刻してきた方々!

龍飛でーす!ミンミンでーす!
2人合わせて飛龍の拳!!
てなわけで今回、主宰の持ちネタにあったのに、
遅刻してチームに穴を空けた戦犯を
晒しちゃいます!◎ 京、紅丸がいたのにいませんでしたねゴローちゃん!神妙な顔してもダメです。
遅刻理由・地雷震で大地の方舟運転見合わせ チャン、チョイ、メイリーをほっといて
どこへ行っていたんだ正義マン!
遅刻理由・巨悪を追って魔界へ行ってた K’、クーラ、ウィップまでそろったのにな!
ネスツ勢ぞろい見たかったよ!
遅刻理由・金属探知機に引っかかって搭乗不能
そろいもそろってもったいない!
…というわけでアストルティアMUGENバトルは
必ずラウンド2を開催します!
秋か、それより早いかも?

なお飛龍の拳チームもゴウハヤトを作成しながら
出しそびれてしまった模様。
次回は今回出せなかったのをまた出します!

SPECIAL THANKS やるじゃないさん
ミンミン最高です!

PS.先日の掲示板投稿では多くの応援、いいね、
ありがとうございました!
7/15付の掲示板で前々から何度も投稿してた
肉ネタがサブ名義で掲載されましたー!
よかったら覗いてみてください!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる