目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2020-09-05 08:19:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ごちそうさま!食コスドレア集会

需要とか全く考える、
勢いだけでやってみたこの雑イベ!
やってみてわかったのは、
参加者のドレア力は無限大という事実!

オープニングから美食アカデミー主宰の
アレ・キュイジーヌで盛り上がり!
すしざんまい社長が音頭を取る中スタート!
オーマイコンブ懐かしい!
右手の日世のセイちゃんはナイスチョイス! だんだん気になる栗田さん。
めちゃくちゃかわいい!
これなら新進気鋭のカメラマンや
若きIT社長も惚れちゃいますね! ビックリマンもアリだよ…アリだと想定したが…
3枚もヘッドがかぶるのは想定外!
みんな体上装備が違っていて、個性が出ます! キッチンで腕を振るうのは
あの有名洋食店の3代目か!?
自然にいるんで違和感なしでした!
名物のオムライスをみんなでいただきました! ウーバーの配達員やスタンド使いの料理人、
アポロちゃんやアリババ神帝が駆けつける中、
あっという間に30分経過しました。
短い時間でおなかいっぱいです!
ごちそうさまでした!

最後に今回来たけど掲載出来なかった
キャラや食材!

小梅ちゃん アスパラドリンクの外人 
ドンタコスのメキシカン 
きのこの山の上にとんがりコーンとアポロを乗せて
オムライス パプリカ などなど…
またネタがたまったら会食しましょう!
たくさんの美味しいドレアをありがとう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる