目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もれもーれの冒険日誌

2020-10-11 09:18:47.0 2020-10-11 16:34:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

参加御礼!特撮集会!

今回も多数のご参加ありがとうございました!
先にお詫び申し上げます。
今回、サブのほうの滞在時間長かった関係で
写真が少なめ!!ごめん!
後ほどサブのほうも写真を上げたいと思います。

さてさて、そんな中でも豪華さが伝わる集合写真2本!
今回は・・・ライダーと戦隊、メタル系がやはり多かったですね!
ご当地ヒーローもいいですねー!

今回印象に強く残ったのはアズですねー
イズとの相違点をばっちり表現しつつ、
悪女っぽいところを出してるのが印象的でした! そして今回も参加者さんたちがすごかった!
上の写真だけでも・・・
マブシーナ!今回は宝路と共演させていただきました!
ギャバン!シャイダー!まさにメタルヒーロー!
仮面ライダーセイバー!変身前からナレーションまで再現!
貴公子ジュニア!エンケンさんまで来てくれるとは!
ちゅうかなぱいぱい!いいとこついてきたぁ!
南光太郎!ゴルゴムの仕業!!
RX!リボルケインの表現は秀逸!
帯刀→ビルゴルディ!特撮コス初挑戦ですごいところ来た!
ジライヤ!磁光真空剣がかっこいい!
フクオカリバー!かっこいいぜご当地ヒーロー!
ショッカー大首領!アイデアがいいですね! そしていつもいつも集団パフォーマンスで、
我々を楽しませてくれるフレさんは
圧巻のゴーグルV!!!
後ろの舞台からゴーグルシーザー発進できそうな勢い!


さて、こんな会ですが主催としては課題もございまして、
円谷分が少なかった・・・
以前に別の方の特撮集会で
円谷系がいなくて残念がってる方もいたので、
次回は主催側でバランスをとっていこう!と思いました。
告知では円谷いただけにすみません。
まあ東映が多いのは仕方ないのですけども!

ではいつもの主催把握キャラ羅列!(上記で触れた以外)
・充瑠・瀬奈・デネブ・ドクターギバ・ザイドス少佐・マブヤー・エグザイド・クウガ・メレ・ヘルサターン総統
・赤木信夫・萌黄ゆめりあ・キメラ王女・鉄幹・デカブレイク
・アイアンマン・サヤ・ジャンパーソン・リラ
and more・・・

次回、新戦隊が活躍するころに
又お会いしましょう!!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる