目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれのプレイヤーイベント

2020-11-16 21:55:58.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【実験企画】実在・歴史人物系ドレアイベント~アストルティアワールドヒーローズ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-11-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-11-28 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 王都カミハルムイ南 C-5(宿屋を抜けたところの広場)
参加条件
  • あり
  • 以下のドレアをお持ちの方、あるいは興味があって見学したい方
    ・実在の有名人
    ・実在の有名人の演じるキャラクターなど
    ・歴史上の人物
    ・歴史上の人物をモデルにしたマンガアニメキャラなど
イベントの内容
今回は実験企画です!
どれくらい人が来るかもわかりませんが、
このゲームのドレアの可能性が見たいんです!

今回は4つのカテゴリを想定しています。

1・実在の有名人 例・大竹まことさん風
ただいまPCランドは面白かったね!

私の今までのイベントで見た方やレパートリーですと
高橋名人やたいめいけん、すしざんまい社長、田○まさしさんなどが
該当するでしょうか。
またプロレスラー関係もこのカテゴリでしょうかね。


2・実在の有名人が演じるキャラクターなど 例・タケちゃんマン
そういえばリニューアルしました。マントとか。

こちらはまあ想定としてはバラエティ番組とかの
キャラクターでノリダーとかブラックデビルとかパーデンネンとか。
線引きは難しいですけど古畑任三郎とか大門刑事も
このカテゴリでいらっしゃってもよいと思います。
今まで見た中ではスリラーのマイケルジャクソンがよかった!


3・歴史上の人物 例・大久保利通
西郷さん視点だと悪役にかかれること多いよね・・・

こちらは肖像画とか準拠で想定してますが、
ほとんどは下記4番のカテゴリになるんじゃないかと思います。
弁慶とか聖徳太子とか実在が怪しい方々もこの際OKです!


4・歴史上の人物をモデルにしたマンガアニメキャラなど 例・天地を喰らうの趙雲
未だに趙雲といえば天地ですわ。

多分このイベントのメインになりそうなカテゴリ。
天地を喰らうや無双ゲー、BASARAやFGO、ワールドヒーローズなど
歴史上の人物をキャラクター化したゲームやアニメ漫画、
そういったところからコスが来るのを待ってます!

正直、カオスなイベントになると思います!
注意事項はいつもどおりですが
特に!
・誹謗中傷の類は絶対厳禁!!!!
これだけは絶対に守っていただければと思います。

ではでは、当日を楽しみにしています!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる