目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2020-11-25 08:12:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

この数日の参加イベント

興奮のあまり写真撮り忘れたものばかり!
ここ数日、ワンダホーなイベントに
いくつか参戦してたんで、
振り返りまーす!

まずはやるじゃないさんのコスプレ喫茶!

コスドレマイスターの
やるさんのハウジング力、コスプレセンス、
人脈などがバッチリ活かされたイベント!
今後も定期的に開催するかもとのことで、
楽しみなイベントが増えました!
歌パフォもやってみようかなあ…

写真はそこで披露した自イベ用新作
このポーズ欲しくてスト進めました。
代表作は『吾輩はプリズニャンである』かな? 続いてはティアソニ!
今回、演目にキラメイジャーがあるということで、
特撮イベント告知以来のキラメイバンド集結!
会場もシンフォニックでキラキラ!
写真が無いことをかなり後悔!
あとは冨樫作品集会!
メジャーどころは熱烈ファンの方に
絶対敵わないので、
自分の中では印象的なマイナーどころの
幽白キャラを持っていきました。
あとは頑張って躯も。

写真?ガチ忘れた(笑)
言わなきゃ絶対わからない、
マイナーキャラなんで、
機会があれば復刻して撮影しますね。

いやあ、他人のドレアやパフォ見るのは
めちゃくちゃ楽しいー!

さて、イベントのお知らせ2点。
11/28 22時、実在歴史系コスイベント。
実験企画でーす。どんなんくるか全く読めません!
興味あれば見学からでも!

12/4 サンダルホンさんとの共催です!
ゲームコスイベ!
メギのあの広場がまた熱く燃える!
こちらは大変参加しやすいかと!
またレトロ寄りなコスでいきまーす!

あとこれは主催じゃないですが
11/29 板垣恵介作品コス集会ッ!
32人集まったら全選手入場したいッ!!
どこへ行ってたんだチャンピオンッ!
やるじゃないさん主催ッッッ!
こちら花山と何かで参加予定ッ!


来月はリアルで片付ける要件があるため
私のイベントはお休みしますが
楽しそうなイベントには顔出しますので
よろしくお願いします!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる