目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2020-12-05 00:47:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

参加御礼!ゲームコスイベ!

開始15分前に会場入りしましたが
既に人人人!の素晴らしさ!
現実世界じゃ遠慮したいが、
アストルティアじゃ何密でもおっけー! 今回は私が4年前に初めて参加したイベントと
同じコンセプト、同じ会場だったから
あの頃を思い出しちゃいますねー
でもあの頃から皆さんのドレアは
装備やアクセの充実もあってすごい進化! もれピックアップ1!
ナムカプより零児と小牟!
これは秀逸!ひとりひとりもすごいのに、
セットでくるなんて!
ナムカプ合わせでベラボーマンと一枚! もれピックアップ2!
桃太郎軍団!桃太郎(桃鉄仕様)、
夜叉姫と撮りました!
私の隠し玉のあしゅらでーす!
賞味期限2時間!

しかし夜叉姫かわいすぎる…! もれピックアップ3!
ゴルベーザと四天王から水土。
ゴルベーザかっこいい…!
今回写真は撮り損ねましたが、
FF4ジアフターの謎の男がいて、
カインと対峙してたのが最高でした!

いやあサンダルホンさんの人脈からか
美麗なコスの数々を堪能させていただきました!
美容院近いし相変わらずの神会場でしたー!
いつものやつは今回は専門外が多いから略!

今回は共催としてサンダルホンさんの
お手伝いというほども仕事してませんが(笑)
楽しいイベントに関われてよかったです!
また開催の折には協力します!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる