目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2020-12-09 14:35:31.0 テーマ:その他

2020年を振り返る!

今年の自分主催イベントも
一応先日の共催イベントでラストの予定で
ひと段落したので、
今年のコスドレ目線での一年を
振り返りたいと思います。
1・10の日コスプレイベントに参戦!
今年はフレさんと四諸侯とダーマ軍団で参加!
ジャミラスやばい!
コロナ禍の中でも会場は大盛況!
毎年恒例になってきたので、
今から次回に向けてネタを練ろう! 2・コスプレ中心ルーム立ち上げ!
これまで特撮やレトロゲームイベで
合わせをしてきたフレさんと、
ついにルームを立ち上げ!
このキラメイ集合はその賜物ですね!
ルムメンさん同士の交流も活発だし、
うれしい限りです!
来年もよろしくです! 3・今年開催したイベントは…
サガ、特撮、ロボが各2回
ゲームが3回(ファミコン、レトロ、全般)
キン肉マン、男塾、刑事、忍者、格闘ゲーム、
食べ物、実在系が各1回の
16回開催でしたー!
またまた来年もこういう隙間産業なイベントを
随時開催していきます!

4・今年印象に残っているコスドレ
まずはレイズナーかなあ。
この姿で魔界を駆け抜けたのが思い出深いです。
あとはあしゅら男爵、柴田理恵さん、
キラメイバンド、かみ、にんげんおとこ、
ジョー、ヨドンナあたりが自作では印象深い!

フレさんのだと一杯あるんだけど、
クララさんの集団コスは毎回感動します。
単騎でもマジンガーはすごい質感!
そしてザクレロがいつか日の目を見ますように…

イベントでは自分で作ろうとして挫折した
ミザリィや夜叉姫やアリババ神帝や
ゼウスやアイシャなどを最高レベルで
見せてくれるフレ様に恵まれ、
私ゃ幸せでーす!来年もがんばります!


てなわけで今年をざっくり振り返ってみました!
新年は1/29(金)のキン肉マンイベントは確定!
あとは特撮か実在をやりますよー!
サガやレトロゲームも春までには!
来年も皆さまのコスドレで楽しませてください!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる