目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2021-12-30 21:44:52.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

今年もお世話になりました

年末、少し忙しかったのと、
体調崩していくつかできなかった催しが
あったのが残念ですが、
今年一年、たくさんのフレ様やルムメンさんに、
楽しく盛り上げていただきありがとうございます。

そんな私の今年一年を振り返ると… お知らせ掲示板初のトップ10入り!

今の基準じゃあ厳しそうだけど、
キン肉マンネタでランクインしたのは
めちゃくちゃうれしかった!
あごひげを皆様にお褒めいただきありがた! コスプレ数は750を突破!
今年の集合ネタではゼンカイビフォーアフターが
素晴らしきフレさんの力で完成!
あとサブになりますがギャラクシーエンジェルで、
歌パフォのお手伝いができたのも楽しかった! プレイベ主催も10回!毎月開催とは
いきませんでしたが、
毎回毎回楽しく参加者さまの美麗なコスに、
目を楽しませてもらってます!
また、フレさんの手伝いで参加したアスコミが
グレイトフルに楽しかったぜーっ! そして今年一番自分のアストルティア生活に
影響を与えたのはやはり
SP特等当選ですねーっ!
よもやよもやのマイタウン持ちに!
宝の持ち腐れ説もあるが!
イズで福引を引く楽しみはたまりません!
ルム一周年ロトも楽しかったー!
またやるぞーっ!
ルムの方も色んなメンバー増えて、
ますます楽しいルムになりました!

来年も引き続きコスプレ活動に精進!
フレンドの皆様、引き続きよろしくお願いします!
そして良い年をお迎えください!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる