目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり姉妹

もれもーれ

[もれもーれ]

キャラID
: XV615-913
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もれもーれの冒険日誌

2024-06-26 06:46:32.0 テーマ:その他

バージョン7.1情報にふれて

なかなか驚きが多かった印象
特に驚いたのは
・クエストスキップ
金の力とはいうものの、確かに時間を買えるという
点では納得の施策。レベル解放をまとめてパスは
確かにありがたい機能。
・戦闘中傘と武器の併用
これ!平時はダメなのかな?せめてバトルポーズ改のときだけでも!
・バシッルーラ強化
まさかの天井貫通!思うところあって
バージョン7.0では変えなかったんですが、
これはやるしかないですわ…
・ブラウニー達延命
あと3ヶ月は現状維持!
それより弱いモンスをアゲてほしいよ!
ゴーレムは行動パターンさえまともなら
そこそこ強いはずなのに!
写真に意味なし!

あと予想通りだけど意外だったのは
・108装備素材緩和
このペースで緩和進むと、
バージョン7.5あたりには120装備まで
緩和対象になっちゃう?
ちょっと緩めすぎな気もするから
次回は緩和お休みかもー
風のマント作れるのはよいすなー!

・アスタルジアキャラ追加
もう?という印象。ドワ三闘士来て欲しいなー 2位に入りました!応援ありがとうございました!

・新防具
見た目はなかなか良いのですが、
武系、旅系だったかな?
目立つ色が3色入ると、
どれかは変更できないという悲しみ。
ファフニル上とかみたいに支配的な色が
変更できないとなんか使いづらい…
盗系のシンプルなデザインは良き!


今回は髪型追加はありませんが、
遊びやすくなった改修だと思います。
細かい要望としてはツール姿見にある
カラーを入れ替える機能を
ゲーム内に実装願いたい。あれ便利。

7月10日、テンの日に被せるとはな!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる