目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2022-09-18 16:25:11.0 テーマ:チーム活動

第七回チームイベント開催しましたよ♪

こんにちは~!ポプリです♪
昨日は第七回チームイベントが開催されましたよ☆

秋がテーマなので今回は『チーム対抗運動会』です!紅組と白組にわかれて戦います♪
レンタル衣装で体操服があったので紅組の体操服を着てみました☆体操服が無い一部の方達はジャージ着たりスクール水着着たりと学生感も出してやる気一杯です☆さぁ!いよいよ運動会開幕です♪

第1種目目は『チーム対抗魚釣り』
みんなで同じ釣竿とルアーを使って平等に釣ります!その結果は……白組の勝ち!!
釣りレベルが低いからな~って嘆いてたYさん!なんとキングサイズを釣り上げました!!ww
…か…完敗ですww釣りレベルって関係無いんですね!

第2種目目は『チキンレース』です☆
オートランして崖ギリギリでストップ情け無しの1回勝負!!
その結果は……白組の勝ち!!
なんと!先程のYさんが崖ギリギリで落ちる事なく静止している!!なんだ!?今日のYさんめちゃ輝いてるぞwwダントツの1位おめでとうございます♪♪
本人もとても驚いてましたw
一部の方は落下してしまいアウト~!凹んでおりますね…ドンマイです(^_^;)




第3種目目は『チーム対抗キラ広い』
お題に出たアイテムをキラ広いにてゲットしてくるゲームです☆
いつも素材屋さんや旅人バザーで購入してたのでどこで拾えるとかサッパリわかりませんでしたww
戦歴でアイテム情報見たら『落とすモンスター』『購入出来る町』など……違~う!!拾える場所!!何処よ~!!(>_<)半泣きww
運良く同じ紅組のHさんが場所特定して教えてくれました♪ありがとうございます!!助かった~♪めちゃ感謝です♪♪




他の方達がキラ広いしてる間は少し暇なのでちょっとお遊びタイムですww
紅組メンバーが集まってロックフェスしておりますww

そしていよいよ最終競技『チーム対抗ドルボレース』こちらは短距離走と長距離走とがあり、白熱した戦いとなりました☆
紅組はメンバーが1人足りなかったので2回走る人も決めます☆マップに詳しいHさんが色々アドバイスもくれて簡単な所を譲って頂いちゃいましたw
とても助かりました~!!Hさんありがとうございます♪
無事にかっ飛ばして余裕が出来たので走行しながら少しパシャタイムww



走行しながらのパシャ活は難しいですねww
勝手にカメラがぐるぐるしちゃう~w
遠すぎたり近すぎたり…こ…これで限界です~(^^;)
そしてレースも無事に完走!!
ドルボレースの勝者は……紅組!!やった~♪


そしていよいよ結果発表です!!
チーム対抗運動会優勝チームは……

………紅組の勝ち!!!

やった~!!紅組の皆さん!おめでとうございます☆(=´∀`)人(´∀`=)
そして白組の皆さんもお疲れ様でした☆前半の白組連勝も凄かったですね!!押し切られるかとヒヤヒヤしましたよww


今回はとてもボリュームのあるイベントでしたね!
3時間程と皆さん長い時間ありがとうございました☆
そして企画してくれたMさん!リハーサルも大変だったとの事!!本当にありがとうございました☆
とても楽しかったです♪♪ゆっくり休んで疲れを癒やして下さいませ☆

ちなみに翌日釣り老師の納品で釣った魚が依頼品だったので納品できましたwwラッキー♪


…と、今回はこのくらいにします!
ここまで長い日誌を読んでくれてありがとうございました☆次回の日誌もお楽しみに~(^^)またねぇ☆


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる