目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2022-09-23 16:27:37.0 テーマ:チーム活動

リポちゃんドレアイベント~竜将のよろい編~

こんにちは~!ポプリです♪
毎月の恒例イベント☆リポちゃんドレアイベントが今月もありましたね♪

今月の衣装は『竜将のよろいセット』だそうですよ☆早速チーム員さん達と写真撮影会してきました♪

既に同じチーム員さんが日誌で写真公開してるのでチーム員さんとしては、あんまりパッとしないかもしれませんが…私の日誌は一般公開なので入隊希望者の方も日誌を見てくれるかもしれないのでこのまま記載続行しますね(^^)

では本編へ♪

今回は鎧なのでカッコイイ場所で撮影したいよね~って事で、まずは炎の領界にある炎樹の丘で撮影会してきました☆
赤の中にある黒は写真映えしますね♪メリハリが出ます☆後ろにある大きな炎樹も入れたかったので少し下からのアングル♪いい感じに撮影出来ました(^^)


次の撮影場所に移動してきました☆

次はエジャルナにある大神殿の前での撮影会です♪
みんなで武器をかかげる仕草をしてますが…
よく見ると…あれ?武器じゃない方が紛れてますw

武器のかわりにバトエンかかげてますねww
そして他には素手ww実はさっきの炎樹の丘の時もバトエンでしたねwめちゃ馴染んでました~ww

武器のかわり?と言えばコチラもありましたw
中央にいる方の手を見てもらうとわかりますが…爪の武器ですかね?可愛い肉球~!!!


そして最後はお決まり!?の
おふざけ満載の仕草タイムですw

今回の衣装はちょっと胸元が女性ちっくなのでこの仕草も違和感無いですねww
ただ、ちょっと一般の方にも見られてしまい少し気不味い空気が…そしてめっちゃガン見ww
か~ら~の~…少しずつ距離が空いていくww
けして怪しい集団ではありません!逃げなくて大丈夫!!………いや~怪しいでしょ!ww

相手方がきっと話しかけられてパニックだろうから可哀想なので帰る事にしました☆
(だって初心者マークついてたもんwなんか可哀想じゃん?w)

と言う事で今回のイベントはこんな感じで幕を閉じました☆前日に下見をしたお陰で30分という短い時間ですが、2箇所で撮影会が出来て満足でした☆
次回も下見行ける時は行った方が良いのかもね~
…まぁ!時間があればですがww

では!これにて失礼☆次回の日誌もお楽しみに☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる