目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2022-10-04 10:36:36.0 テーマ:写真活動

仮装メイクおためし道具で種族変更だ♪

こんにちは~!ポプリです♪
皆さん仮装メイクおためし道具って使ってますか?
仮装メイク道具は24時間、おためし道具の方は2時間種族変更が出来る面白いアイテムですよね(^^)

イベントなどで運営さんが配ってたり、魔法の迷宮のトルネコから購入したりと入手の仕方は色々あります☆

最近は入手しやすくなったのでチーム員さん達が時々種族変更して遊んでますw
そこで今回は私も普段はプクですがウェディになってパシャ活に参加しました☆


『にゃんにゃん♪僕達は猫だから食べたらダメにゃん』魚だけど猫のふりをしておきますw命が第一です!w

『これで騙せたかな…?』

『後ろ向いて去っていく時に後ろから不意打ちかますのよ!』

『わかったわ!仲間の敵討ちね!』(キュピーン)


敵討ち後、平和を取り戻した魚達は海に帰り珊瑚の前でドンチャン騒ぎをしお祝いしたのでした☆☆☆

~完~

…と勝手にお話し作って日誌書いちゃいましたww


あ、コチラはプクバージョンで遊んでます♪♪
ちょい斜め撮影がイイ感じ♪

次回はエルフで遊ぶ予定だそうな?またいい写真撮れたら日誌書くかもですww
ではでは~☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる