目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2022-10-31 09:16:50.0 テーマ:チーム活動

☆アインスリッター到達記念撮影会☆

こんにちは~!ポプリです♪
チーム結成から1年程経ち遂にチーム衣装が『アインスリッター』に到達致しました☆
やったぁ~!皆さんおめでとうございます♪♪

チーム立ち上げ当初はとても少人数で、この衣装になるにはいったい何年先になるのかなぁ~…と遠い未来な様な気がしていましたw

前に所属してたチームの時にこの衣装到達時に記念撮影会した記憶があり、いつかは今のチームでも記念撮影会したいなぁ~とずっと思っていて…
…遂に!!
チームの皆さんのお陰でたった1年という速さで到達する事が出来ました!!
チームから脱退してしまったけどずっとフレンドとして遊んでくれる元チーム員さん達にも見てもらえたらなと思い日誌を書いております☆
チームに在籍時めちゃくちゃクエスト頑張ってくれていました☆彼等にもとても感謝しております☆


休止してる方もいますが、私がどうしても衣装でみんなと一緒に撮影会したい!!とワガママをいいまして…ww
今日の為にこれだけの方が集まって頂けました☆とても嬉しく思います♪♪
しかも皆さんversion6まで導入してくれてるのでカッコよく天界での撮影会が出来ました☆


ちょっと調子に乗って浮遊しながら撮影会☆
こんな写真が撮れるのも皆さんのお陰ですね(^^)


最後は服装自由バージョン☆お気に入りのドレアで撮影会です♪とても華やかになって素敵ですね☆☆


最後に拍手喝采写真w(実はお気に入りw)

皆さん私のワガママなお願いを聞いてくれてありがとうございました!!とても素敵な写真と思い出が出来ました♪♪

これからも一緒にチームを盛り上げていってくれると幸いです♪お集まりいただき誠にありがとうございました☆

チームのみんな!!大好きだぁぁあ!!(≧∇≦)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる