目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2022-11-02 12:00:26.0 2022-11-04 10:38:16.0テーマ:チーム紹介

☆入隊希望者用日誌☆【11月版】初心者&復帰者向け20名程の少人数チーム♪ゆるいチーム希望の方おいで~♪

こんにちは~(^^)
☆コーヒータイム☆のチームリーダーしてますポプリです♪最近チーム入隊希望日誌に書き込みする事がありますので引き続き日誌にて紹介したいと思いますw

チームに所属してない私のフレさんや以前在籍してた元チーム員さんの出戻りもオッケーなので入隊希望の方はお気軽にお声掛けくださいね♪

●チーム名【☆コーヒータイム☆】
●チーム員数22名 サブ込み(実際は16名在籍中)※最近は夜は10名ほどのイン率ですのでご了承下さい。(リアル最優先なのでね)
夜勤者が被る場合もあるのでその時は少し減りますw
●活動時間主に22時から24時頃(たまに昼間や深夜もあります)つまり自由ですねw
●チームレベル【レベル57】
●集会所【マイタウン】ハウジング凝ってますよ♪
●チーム員【社会人・ママさん・学生さん】
●ソロ活動メインですがメンバーいればコインボス・試練・万魔・エンドコンテンツ(主にレベル1w)・季節イベントなど行きたいもの行きます♪チムクエ等で初期アクセのコインボスも行きますので良かったら参加してね♪
●ドレア好き(私もw)やハウジング好きなど、好きな事に集中したい方もどうぞ♪見せびらかしたい方も是非w(私が見たい♪)
●チムチャは22時半過ぎ頃から結構活発に会話があると思います♪ただ静かな方も居るので常に~…ってのは難しいですw人によりますしね☆バトル中などは少し静かになりますのでご了承下さい☆
※結構活発なのでキーボードがある方推奨です。
●チームルール【インアウトの挨拶は出来るだけして欲しいです☆あとはネットマナーを守ってね♪】
 ※追記【ログインが半年以上無い場合は脱退対象になる場合がありますのでキッズタイムなどでも良いので更新をして下さい☆やむなく脱退の際には私のIDを書いたお手紙もお渡ししますので、復帰した際はフレチャなどでお声がけ下さい☆再入隊はいつでも大歓迎です♪
受験シーズンや長期出張などの諸事情でしっかりと理由がある場合は脱退対象にはなりませんのでリーダーもしくはサブリーダーに一言お伝え下さいね☆】
●チムクエ【強制はしてませんが、暇だったら少しお手伝いしてくれると嬉しいです☆目標のチーム衣装はGET出来たので次は馬のドルボードを目指してます☆GET出来たら記念撮影会したいと思っています♪】

☆邪神1獄とかパニガルムとかレクスルクスとかマッチング系等を1人で行くには寂しいな~って思ったらドンドン募集かけてくれると嬉しいです♪結構コッソリ誘い待ちの方が居たりしますのでw(私も待ってたり?我慢出来ずに誘うけどw)

☆あとはコーヒー飲みながら(お酒でも良いよ♪でもコマンド入力など誤爆気を付けてねw)まったりのんびり自由に活動しましょう(^^)ゆるゆるチームを目指してますのでガチな方にはお声がけしておりませんので、お気軽にゆるゆるしたい方は伝言板にてコメントくださいね♪

※私のマイページの伝言板に書き込みをお願い致します☆折り返しお返事しますね(^^)

先日、目標だったチーム衣装がGET出来たのでカッコよく記念撮影会した時の写真です☆皆さんも混ざりませんか♪


月に一回ほどチームイベントもあります♪
上記の写真は10月にハロウィンイベントを開催し撮影会した時の写真です☆参加は自由なのでイベント好きな方はドンドン参加してね♪


毎月のリポちゃんドレアイベントも開催してます☆
上記の写真は…キノコ群生地!?みたいになってますがwww
この時はきのこ村のブラウスセットをみんなで同時にレンタルして撮影会しましたよ♪ドレア好きな方が多いのでみんなが参加してくれます♪嬉しいですねぇ(^^)


勿論バトル系も行きますがバトル苦手な人が多いのでエンドはレベル1多めですが、それ故に初心者でもチャレンジし易いので募集もぼちぼちありますよ☆


大人数はちょっとなぁ~と思ってる貴方!
ガッツリはちょっとなぁ~と思ってる貴方!
ゆるい少人数チームならここにありますよ☆
良かったら体験入隊から始めてみませんか??
お待ちしております♪(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる