目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2022-12-05 11:31:38.0 テーマ:チーム活動

チームイベント開催したよ♪~Xmas version①~

こんにちは~!ポプリです☆
もう12月ですね!今年も残りわずかとなりそろそろこのシーズンがやってきますよ♪
もちろんみんながテンション上がるXmasです♪(=´∀`)人(´∀`=)

今回のチームイベントはXmas versionですよ☆
本当は1日で終わろうと思ったのですが、イベント企画してる方の話を聞くと内容盛り沢山だったので今回は①と②に分けて2日間やる事にしましたww

まずは①として先日行われたイベントの様子をアップしちゃいます♪

今回の内容は『Xmasドレア☆fashion show』です☆
みんな素敵なXmasドレアを作っていただけましたよ(^^)
会場は私の家でステージハウジングさせていただいたので使っていただきました☆
この家は今日からオープンハウスとしてXmasまで公開もされてるので良かったら覗いてみて下さいね♪勿論飛べますよ~☆彡


ステージ真ん中にふすまがあるのでステージ裏でお着替え出来たら、ふすまを『スパーン!!』と開けていただきお立ち台真ん中にてアピールタイム♪
控えてる間めちゃめちゃ緊張してる方いっぱい居ましたw
作っといてなんだけど、私もその1人だけどね~w

しっかりセリフ&しぐさを作ってきた人も居れば、その場で急いで作った人も居たりネタドレアを仕込んできた人も居たりしてとても楽しい時間を過ごせました♪

結果発表では1位が3名も居たのでお立ち台にてお祝いコール♪1位の方々おめでとうございます!
素敵&面白いドレアでみんな『おおおぉ~!』と歓声が上がっていましたね♪


最後はみんなのXmasドレアで集合写真撮影会☆
Xmasカラーいっぱいの素敵な写真が撮れました♪

こちらは2着目を準備してくれてる方も居たので2着目バージョンですね♪
一部ネタドレアの方もいてみんなでいじらせていただきました!ww
『サンタさーん!マイタウン下さーい!!』
『黄金の花びらでも良いよ~!』などなどww


こんな感じで楽しいXmasイベント初日でした☆
次回の2日目は11日なので、またその頃に続編を書くので良かったら日誌を覗いてみてね♪
ここまで読んでくれてありがとうございました☆
またねー!Merry Xmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる