目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポプリの冒険日誌

2023-01-20 18:23:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今更ながら七不思議コンプ出来た♪

こんにちは~♪ポプリです☆

ドルワームで受注できる七不思議って皆さんクリアしてますか?かなり昔にクエスト受けて…何年たったんだろうか…?w
ずっと途中やりで放置してた七不思議!
今更ながらやっとコンプ出来ました~!しぐさも貰えて嬉しくて写真撮ってきましたww
うちのチームにいる方で取ったら絶対いっぱい使ってくれそうな方がいるのですが…是非!このしぐさ取ってきて下さい!ww


少し古いコンテンツだからか昔に比べてTwitterで七不思議の事を書いてる人少なくて、見つけれるのか心配でしたが…なんとか!撮影出来ました☆

UFOが一番私の中では厄介でしたね~(>_<)
前回は真ん中のクレーターで待機してたんですが登場してからカメラの位置がおかしかったので2~3歩下がらないと…ってやってるうちにビューン!!…え?…えぇ~!?
なんと!登場して約3秒程??で即移動!!!
マジですか!?…ちょっと~!待ってよ~(泣)
移動先は北側の方だったので急いで向かいましたがその日は結局そのまま現れませんでした(>_<)

そして今回!前回と同じ場所でカメラも万全に構えて待機!『さぁ~!来い!!』
見逃さない様にカメラをグルグル!!
…グルグル!!
…グルグル!?
…グルグルグルグル!??
あれ~???…来ないんですけど~!?ww

今回は近くに他のプレイヤーさんがいて、『北側で出たみたいですよ』と教えてくれました!!
めっちゃ感謝~!!ありがとうございます!!

あれ?でも前回3秒で消えたのにまだ居るのかな??初めての撮影なのでよくわからないww
でも!行ってみないとわからないし!走れ~私!!

…そして遂に!!いた~♪♪
やっと出会えましたね!UFOさん♪パシャ☆


無事に全て撮影出来たので報告してクリア~♪♪
何年か越しに七不思議コンプでございます☆☆
いや~達成感がありますね☆皆さんもまだやってない方や途中の方!是非コンプしてみて下さいね(^^)

嬉しかったので速攻で日誌にしちゃいましたww
では!またね~!次回の日誌もお楽しみに☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる