目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポプリの冒険日誌

2023-01-26 10:49:11.0 テーマ:チーム活動

リポちゃんイベント♪~サハラコートセット~

こんにちは~♪ポプリです☆

新しい年が明けて初のリポちゃんレンタル衣装イベントがありましたね☆相変わらず運営さんの発表が急過ぎて撮影場所探しやらチームカレンダーに記載やら慌ただしく始まりましたww
運営さん…本当に!!マジで!!せめて1週間前くらいに言ってよぉぉお(>_<)私達に余裕を下さい!ww

はい!愚痴はこの辺にしといて本題に入りますw
今回は『サハラコートセット』だそうです♪
コレは!アレっすね!グレン住宅村風のマイタウンのイメージに合わせて来たのかな??
実際に着てみて『おぉ!思ってたよりオシャレやん!』ってちょっとテンション上がりました~♪
ヤバい!…買う!?…買っちゃう!?…手出しちゃう!?只今めっちゃ悩み中~ww

サハラと言う事なので砂ッポイ場所が似合いそうだよね~って事で今回は魔界のファラザード城まで行きましたよ☆


中々満足な写りになりました~☆
このフレームも普段あまり活躍してなかったので今回使ってみましたよ♪流石にしっくりきますね~♪


お次はジャリムバハ砂漠です♪
前日の下見の時は朝やけがとても綺麗な場所だったのですが…今回は夜だったのでちょっとドンヨリした感じになってますw
まぁ~…毎回イベントの時は夜が多かったので今回も夜になるのは想像してたけどねw
…あ~…お空の時間を操りたいなぁ~…写真設定で何とかなりませんかねぇ~!?ねぇ!?運営さん!!

あ!後で提案書けば良いか!…覚えてたらw


お次は『真ピラミッド』まで飛んできましたよ☆

『我々は今からピラミッドの攻略作戦に入る!必ず謎を解き明かしてやるぞ!!行くぞ~!!』
皆『オォ~!!』

…みたいな?感じで後ろ姿で撮影会してみましたよ☆中々いい感じですね♪あとは…お空!!朝よ来い!w


やっと朝が来たぁぁあ!
日の出と共にパシャ☆…そしてすぐにパッ!パッ!パパッ!!…魔法は解けていくのでした…ww
朝来るのおっそいよぉ~!解けちゃったじゃ~んw
…そしてマイコーデも着てないので服ダッサ!!
な状態ですww

最後は写真無いけどみんなドルボードでグルグル走り回りおふざけタイム開始なのでした☆

おしまい☆☆☆

ココまで読んでくれてありがとうございました☆
次回の日誌もお楽しみね~♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる