目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-02-20 11:54:13.0 テーマ:チーム活動

今月もやってきた!チームイベント開催したよ♪~☆バレンタイン☆~

皆さんこんにちは~!ポプリです♪
先週から結構な頻度で日誌を書いてますのでフレンドの皆様およびチーム員の皆様…通知がうるさかったらごめんなさい(^^;)

はいwいつも話が長いと突っ込まれるのでサッサと本題行っちゃいましょう!!w
今回の日誌はチームイベントが今月は2日間行われたのでその内容で書いていきます♪(出来れば日誌1つで纏めたい!w)

1日目は『Valentine & White day☆fashion show』と言う事でみんなでバレンタインに因んだドレアを作ってもらい採点しちゃおうと言うイベントです♪
勿論ドレア無くても採点のみの参加も出来ちゃいます☆
クリスマスでもドレア発表やったので今回は2回目ですので皆さんアピールタイムもしっかり作ってきてくれてましたww気合いが伝わりますw

そして今回みんなドレアのレベルが高い!!!
おふざけ通り越してみんなガチドレアだったわww
いつも水着で露出高めのHさん!クリスマスも水着で攻めてたよw
その方が今回真面目にドレアしてきてくれたらしく、めっちゃ可愛かった!!もう~アイドルやんw萌えだわ~♪
他の方々も可愛いしカッコイイし!やばっ!みんなやばっ!!

今回来てくれたみんなと最後はパシャタイム♪
やっぱりドレア楽しいなぁ~♪目の保養になりました☆皆さんありがとうございます☆(≧∇≦)


次は2日目の様子です☆(1つに纏めようと頑張ってますw)
2日目は『Valentine☆鬼ごっこ』と『増え鬼』です♪
前日に着たバレンタインの衣装を着て鬼ごっこをします☆良いねをされたらペア完成で捕まえた方に花束を渡すと言う内容です♪『増え鬼』は通常と同じ☆
今回は一部の方がメイクアップの道具を使いプクリポ多めになり!?(恒例のおふざけはいってますねw)アルウェーンの町を駆け抜けました☆

私に良いねを飛ばした相手は!何と!…
…旦那でした~ww鈍臭いからってひどーいww

花言葉『勝利』のイエローの花束を用意してあったのでそれを渡したのですが…なんだかモヤモヤ!w
めちゃ悔しいんですけどぉぉお!?∑(゚Д゚)


捕まった後は暫く座って待機ww
目の前を可愛いバレンタインドレアに身を包んだ方達が走り抜けますwくそ!もっと逃げたかったわぁ!

その後ゼクレスやカミハルムイや集会所で増え鬼をしてきましたよ☆プク多めの為木の影に隠れるのがうますぎるwwだが!お名前見えてるぞぃ!っとw

色々バタバタとアクシデントもありましたが無事にイベント終了☆
最後は集会所にてパシャタイム♪楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(>_<)
翌日は皆さんお仕事なのでバタバタっと終わりましたが、企画&参加ありがとうございました♪
2日間とても楽しかったです(^^)

ちょっと長い日誌になってるかも!?しれないのでこれで終わりますw(纏めるの苦手なの…w)
ここまで読んでいただきありがとうございました☆
次回の日誌もお楽しみに♪
またねー!☆☆☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる