目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-03-14 09:07:13.0 テーマ:チーム活動

チームイベントが開催されました♪今回は隠れんぼ☆

こんにちは~!ポプリです☆
相変わらずちょっと?時差の投稿になりますw
先週行われたチームイベントの様子をまた書いていこうと思いま~す☆

はい!今回は久しぶりの『Mさんを探せ!隠れんぼゲーム☆in 魔界』です♪もう題名にMさんの名前が入る様になりましたねww
今回は新しく魔界バージョンです☆5種族大陸は何回も皆さん通うのである程度は頭にマップなり景色なりが印象に残ってると思いますが今回は魔界と言う事で、だいぶ難しくなっております!!
例題として集合場所も問題を解かないと辿り着けない仕様になっておりましたが、予想通り一部の方々が迷っておりましたw普段来てないとやっぱり難しいよねw
ではゲームスタート!Mさんから絵葉書が届くので皆んなが受け取ったら開始の合図と共にオープンしてそれぞれ探しに行きます☆
まずは流石に優しめの第1問♪…と思ったらコレが結構皆さん中々来ないw私はこの場所は色鮮やかで印象深かったので即到着☆Mさんとリーダーが裏で手を組んでるんじゃ無いかと思われてましたが…断じて手を組んでいませんぞwwちゃんと考えてます☆

無事に皆さん到着してパシャリ☆
ココはパイの話があった筈なのでヒントで『パイが食べたいなぁ~』と呟いたらリアルでパイが食べたいのかと思われてましたww確かに今食べたいけどね!w

そして次はザード遺跡☆
ココでも1番に到着~♪わーい!私ついてるやん♪
調子に乗ってパシャリ☆

…が!調子が良かったのはココまで!!
次は私の苦手なターボル峡谷でした(>_<)
一番上に花畑があるのはわかってるのですが…辿り着けないww穴から噴き出てる風に乗るのですが、途中で一回降りなきゃいけないのは覚えてるのですが何処で降りるのか覚えてないww案の定辿り着けず時間切れになり他のチーム員さんに相乗りさせてもらい上まで乗せてくれましたww
Hさん!ありがとうございます!!


次は苦手なダンジョン内?の魔幻園マデッサンス!
ココはMさんのちょっとした意地悪で建物が見えない様に工夫して撮影されてました☆
さすがにココはみんなボロボロww時間切れになり答えを聞いてみんな集合wこんなところにこんな場所あったのか!と全く覚えてない私wwさすがです!Mさん☆

そして最後の場所はゴダ神殿☆
ココはあの方と戦った場所ですね!改めて見ても、とても素敵な場所ですよね~!床がやばい!綺麗♪♪

そして隠れんぼ後はアジトに戻り景品かけての運ゲーム☆ダイス振って激レア景品『ゲットだぜ!(某アニメキャラクターの台詞w)』勝手に命名w

誰が何問正解したかみんなカウントしてなかったので全員が激レア景品チャンス到来ww
…が!せっかくのチャンスに運が付いてなく私は一番下のランク景品ww(貰えるだけ光栄です!ありがとう!w)

…と言う感じの今回も楽しいチームイベントでした☆企画&運営のMさん!今回も楽しいイベントありがとうございました♪♪前日ギリギリまで写真撮影などお疲れ様でした☆次回はもう少し余裕がある様に日程アンケートする際は気を付けますww申し訳ございませんでした~(>_<)

では!また次回の日誌もお楽しみに☆
またねー!☆☆☆
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる