目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-04-05 17:37:24.0 テーマ:イベント

今更エイプリル・フールイベント日誌書いてみたw遅~いww

ちょ~っと最近ハウジングやってたので日誌が遅れておりますw世間ではすでに春イベントが始まっておりますがエイプリル・フールのイベント写真をせっかく撮ったので日誌にブッ込ませて頂きましたww

どうしても載せたかった写真wこれww
メギストリスで1日限定?でオープンした花摘みギルド~♪名前聞いてなんとなく想像してたけど…やっぱりトイレネタでしたねww
扉をノックすると色々なバリエーションでプチムービーでしたねw最後はトイレの壁が壊れちゃってオープンww
そこで写真撮るなら…もう~この仕草しか無いでしょ!!空気イス!!最後の方で足がガクブルしてくる瞬間をパシャリ♪
表情を怒った状態に設定したら更に頑張ってる写真に!!w(何撮ってんじゃ~!ってツッコミありそうw)
と、夜中からクスクス笑いながらイベント楽しんでましたw
他にもいろいろイベントありましたが写真あんまり良いの無かったので省略w
来年も楽しいイベントを期待してます♪運営さん!頑張って下さい☆

さて!次の日誌はハウジングかな?良かったらまた日誌覗きに来てくださいね☆またね~♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる