目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-08-07 15:15:47.0 テーマ:おしゃれ活動

ここ最近のドレア日誌書いてみる☆②

皆さん☆こんにちは~!ポプリです♪
今回もドレア日誌の続編として書いていこうと思います☆今回のテーマは夏です♪夏といえばカンカン帽子ですよね!カンカン帽子は可愛いのでいろんな方がドレアで使ってますが私も作ってみたので早速ペタペタ貼っていこうと思います☆

ただ今回のドレアはマイコーデコレクションにも投稿しちゃってるので見た事ある~って言う方もいると思いますが…生暖かい目?で見といて下さいww


はい!こちらはオレンジ(みかん)とパールでまとめたオレンジサマーなドレアです♪
元気でフレッシュな感じが伝わってたら良いな~☆
『夏バテなんて吹っ飛べ~!!』


こちらは室内からの撮影です♪
自分なりにスタジオ準備してみましたw
少しは夏の雰囲気出てますか!?
今年も気温がヤバイですね!熱中症にならない様にしっかり水分補給して下さいね☆
『私も飲むぞ~!!グビグビッ!ぷはぁ~!キンキンに冷えてると幸せですね♪♪』


はい!お次はコチラ~♪
空色の様な鮮やかな青とパールで作った爽やかお姉さんドレアです♪(名前はてきとうww)

日焼けはしたくない!でもお外で遊びたい!
そんなお姉さんを虜にする様な?ドレアです!ww

『いやぁ~!今日の波ヤバくない!?めっちゃ気持ちいいんだけど♪』


『いやぁ~…遊んだ後はやっぱりコレでしょ!?みんなで乾杯しようよ♪イエ~イ♪♪』

(…ま!飲めないんだけどねw中身はジュースなのは秘密w)



こんな感じでカンカン帽子中心のドレア日誌でした☆如何でしょうか?夏っぽく見えてますか?
今回の日誌はこの辺でお終いです☆

またいくつかドレア作ったら日誌書きたいと思いますのでお暇な方は見てあげてくれると私が喜びますww
またねー☆☆☆

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる