目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリのオープンハウス

2023-08-28 15:42:08.0 2023-08-28 22:22:14.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
一部ハロウィンスタジオとしてオープン♪
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-09-25 05:59:59.0
住所 オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 14264丁目 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー かわいい系
セールスポイント
こんにちは〜♪ポプリです☆
そろそろ夏も終わり秋衣装作る方が出てくる頃ですね♪もちろんハロウィンも楽しみなイベントです☆
そこでちょ〜っと早いけど一部をハロウィンスタジオにしてみたのでパシャ活に使ってもらおうと思ったのでオープンハウス登録します(^^)
10月にチムイベで使うかもしれないのでオープンハウスは9月で一旦閉めます☆
開催日により延長するかもしれないけどw

室内はシャイン設定すると華やかに撮影出来ると思います♪
お庭はインスタント設定くらいでちょうど良い感じで撮影できると思います☆
マイタウンでは無いのでパシャ活する場合はアストルティアが夜の時間帯での撮影がおすすめです♪
では!良いパシャ活を〜♪ばいばーい☆(^^)ノシ
☆上記はお庭☆(右側にあります) ☆上記は室内☆(1階の奥にあります)

素人なので優しい気持ちで見て下さいねww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる