目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-09-28 11:52:48.0 テーマ:おしゃれ活動

リポちゃんイベント~冥界の王装~

こんにちは♪ポプリです☆
ちょっと遅くなりましたが今月のリポちゃんレンタル衣装撮影会やってきました♪からの~自己満ドレアww
今回の衣装は厨二病全開の衣装でしたねぇ♪
こんな綺麗な模様入れちゃったら…買っちゃうじゃん!!w
なによ~!この煌びやかさ!ヤバいやん!(≧∇≦)
…まずは落ち着け!私!!
まずはリポちゃんの撮影会の写真からペタペタしていきます☆

今回は冥王の心臓で撮影会でした☆
撮影の合間に会話が入るのですがみんな同じ顔になってるのでチームチャットが誰が誰だかわからないww
なかなかシュールな撮影会となりましたよw


仮面をつけてると口元が見えるのですがニコッと笑うと…なんだかハムスターの口元に見えてくるww
ニャハ~って感じですw(可愛いww)


首から上は結構癖が強そうなので今回は購入しなかったのですが、身体と鎌を購入させていただきました☆
早速ドレア~♪なかなか良い感じにまとまったと思います♪鎌もカッコイイなぁ♪ゼクレス城で撮影会☆
魔界はちょっと邪悪な雰囲気なのでドレアと相性良いですね(*´∇`*)

おまけw色がかぶりました~ww
光と闇でまぁ~良い感じ?と言う事で許してあげよう!(上から目線w)

こんな感じで楽しませていただきました☆運営さん!ありがとうございます♪カッコイイ衣装嬉しかったです♪次回のリポちゃんも期待してます!!

ここまで読んでくれてありがとうございます☆
次回はチムイベ日誌になると思うけど、良かったらまた見て下さいね♪またねー!(*´∇`*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる