目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-10-01 16:34:35.0 テーマ:チーム活動

チムイベ『チーム対抗☆運動会』をやったよ☆

こんにちは~♪ポプリです♪
先日チームイベントが開かれたのでその様子をまた日誌に書きたいと思います☆
今回はちょっと企画側で体調不良があり中止予定になってたんだけど、復活した!と言う事で急遽夜インしてくれましたww 大丈夫なん!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

中止連絡後だったので一部は既に他の予定を入れてしまった方が居るのですが、せっかくインしてくれたので参加出来る人達でイベントをやる事にしました☆
参加してくれた皆さんありがとうございます♪

今回は『チーム対抗☆運動会』なので赤組と白組にわかれて戦います☆
競技は①魚釣り②チキンレース③宝探し④ドルボ・リレーです♪

魚釣りではトビウオを釣るんだけどアジばかり釣れる!w『アジのキングサイズを釣った!』ジャジャジャジャーン!!……お前じゃなーーい!!( ;∀;)

チキンレースはオートランで崖ギリギリでストップするよ☆今年は誰も落下しなかった!!みんな素晴らしい~♪超ギリギリの人ばかりで良い勝負だね☆

宝探しではみんなで指定された素材をキラキラ広いで探すよ☆簡単そうな素材から難しい素材まで運要素満載ですw無事に広い終わった人達で仕草『やめとま』して暇つぶしww音が美味しそうだよね~♪


ドルボリレーでは、今回はオルフェア地方のリレーと魔界でのリレーでした☆
各チーム4人が決まったマップを走り抜けイイネでバトンタッチしていきます☆
さぁ~!どっちのチームが早いかな??
走者ごとにマップに待機しますが……んん!?
なんとコチラでは夫婦対決になってしまいましたww

頑張って追いかけたけど向こうのほうがバトンタッチが早かった~!残念(>_<)
オルフェア地方バージョンでは負けちゃったけど次は魔界バージョンがある!頑張れ~!


魔界バージョンでは次の走者の待機場所がちょっと変わった場所だったので、マップで次の走者が待機してる場所をチェックしてるかしてないかで明暗が変わりました!よし!ここは貰った~!♪(≧∀≦)

と言う事で今回は私達のチーム白組が優勝しました☆やった~♪同じ白組さんおめでとうございます♪
赤組の皆さんもよく頑張りました!お疲れ様でした☆みんなで最後は魔王のお城で集合写真♪ありがとうございました☆楽しいイベントでした(^^)

今回は中止連絡してしまい開催された事を知らない人もいるので参加出来なかった方々にはすみませんm(_ _)m
また10月のチムイベで楽しい時間を過ごせたらなと思いますので是非ご参加下さい☆
今回はこんな感じのイベントでした☆ここまで読んでいただきありがとうございます♪また次回の日誌もお楽しみに!またね~☆☆☆

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる