目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-10-23 14:08:53.0 テーマ:おしゃれ活動

Halloween☆fashion showが開催されました♪

皆さん☆こんにちは~♪ポプリです(^^)

今回はチームイベントでハロウィンドレアのfashion showが行われましたのでその様子と写真をペタペタします☆
テーマがチーム活動とおしゃれ活動と迷いましたが…ドレア系なのでおしゃれ活動にしときましたw
では!早速どうぞ♪
今回はチーム集会所にハウジング好きなサブリーダーさんにfashion showの会場を作っていただきました☆どうですか!?めっちゃオシャレ会場になりました♪これは緊張もヤバいですね!w手が震えるやつですw

『Ladies and gentlemen!
Halloween☆fashion showにようこそ!』
(英語は苦手なので適当ですw盛り上がればいっか!的なやつですw)
恐縮なのですがオープニングもやらせて頂きました☆ドレア作ってたら司会者っぽくなりこの際暴れてしまおうと思いまして…wwテーマはパンプキン男爵♪♪

その後素敵なハロウィンドレアに身を包んだ方々が発表していきます☆勿論fashion showなので審査員さん達が点数をつけていきますよ♪アピールタイムもめちゃくちゃ緊張しますが、自分のドレアが何点取れるのかもとても気になるし緊張しますね!!
そして最後に順位発表の時が来ました!
みんなドレアガチ勢だったのでどれも素敵なドレアだったから誰が優勝だったのか…!(ドキドキ)

そしてジャジャーン!!
『優勝はMさんです!!』

おめでとうございます♪♪前回の夏ドレアに引き続き優勝を果たしたMさん!!流石ですね~♪
今回もドレアセンス抜群でみんなの目が釘付けでしたね☆
最後はみんなで写真撮影会です♪
ハロウィンだからみんなダークな感じの色ばかりかと思いましたが結構カラフルでしたねww
写真がとても綺麗に撮れて個人的に満足しております♪見学&ご参加いただきありがとうございました♪
とても楽しい時間になりました☆

次回の日誌はやっとチームイベント終わってハロウィンドレア解禁なのでドレア日誌を書こうかなって思ってます♪良かったら覗いてみてくださいね☆

でわでわ!またねー☆☆☆

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる