目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-10-26 15:55:58.0 テーマ:おしゃれ活動

ここ最近のドレアを日誌に書いてみた♪~ハロウィン後編~

こんにちは~♪ポプリです☆
今回は前回のドレア日誌の続編となるハロウィン後編日誌です♪といってもハロウィンと関係無いものも入れちゃいますww

まずはハロウィンのドレアの写真からペタペタしていきます☆
こちらは悪魔ドレアです☆ハロウィンドレア発表イベントの時はアピールで邪悪な感じの台詞を言いまくってたけど…ちょ~っと路線変更で優しい悪魔さんって事にしました☆
何故かって?それはね…あらゆる所でフレさんと被ってしまったからさww私達は似てるのさw仕方がないww

お家ハウジングを新たに作ったのでパシャ活してたら優しい表情の写真が撮れたのでこれを新たに採用w

『私と契約…してくれる?』と囁く悪魔
おもわずその手をとってしまいそうですよね…

お次はコチラ~♪
ハロウィンとはちょっと関係無くなってしまったけどハンターハットを使って吟遊詩人風ドレアを作ってみました♪フレさんには赤魔導士か?とか言われましたがww一応吟遊詩人ですよ!

ゼ◯ダに出てくるリーバ◯のBGM流しながら語りたい♪(わかる人いるかな?)その曲好き~♪
『貴方の物語を私が語り継いでいきましょう!』
(仕草でキラキラ…広大なイメージが貴方の頭に流れ込みます!的な設定w)

はい!こんな感じで後編の日誌はお終いです☆
次回はリポちゃんのレンタル衣装日誌を書く予定なので良かったらみてやって下さい☆
では!またねー☆☆☆
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる