目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-11-25 11:05:23.0 テーマ:チーム活動

☆11月のチームアレコレ☆

こんにちは~♪ポプリです☆
ちょっと日誌サボってたので色々写真が溜まってきたので日誌書きますw

まずはチームイベント☆
今月は体調不良などで急遽イベント内容が変更になり鬼ごっこになりました☆鬼ごっこの帽子は丸と四角があって四角の方の帽子はめちゃビヨンビヨン動くんですね!知らなかったですw
鬼ごっこ後はチームアジトで撮影会♪既にクリスマスモード全開ですね☆綺麗でした♪
鬼ごっこの後はちょうどフェスタも開いていたのでみんなで乗り込みました☆デルメゼ強いですね~…
ジャッジで全滅の危機になったけど僧侶の必殺でなんとか持ち堪えましたwwありがとうございます!助かりましたww

そして昨日はリポちゃんのレンタル衣装撮影会を行いましたが…なんと!!パシャし過ぎたせいでリポちゃんの写真が全部消えてました…シクシク(;ω;)

その日に撮影した写真はログアウトしてからロックする癖がついてたのでイン中はロックしません…
なので気付いたら消えちゃってる事が多々あるのですが…まさか1枚も残ってないなんて…ショックです(><)

でも!プク写真が可愛いのです♪普段エル子の方たちもプクになってくれたからパシャが楽しかったのよ~w
その後は普段人間の子供にならないので一部の人たちと子供に変身しました☆
子供は仕草が可愛いんですよね~♪大人もこれぐらいしてくれて良いのになぁ☆普段と違う仕草はやってて楽しいですね♪パシャしまくりましたw

最後はいつも毒舌なサブリも子供に変身です☆
超レア写真になりましたw可愛過ぎたので暫くみいってしまいますw

こんな写真ばかり撮りまくってたから重要な写真消えるのですね…ww
チームの方々!誰か写真をアルバムに入れて下さいwwよろしくね~♪(人任せw)

こんな感じの11月アレコレでした☆
また次回の日誌もお楽しみに♪またねー(*´∀`*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる