目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-12-04 12:12:25.0 テーマ:チーム紹介

☆入隊希望者用日誌☆【12月版】初心者&復帰者向け25名程の少人数チーム♪ゆるいチーム希望の方おいで~♪5名程募集中ですよ☆

こんにちは~!
☆コーヒータイム☆のチームリーダーしてますポプリです♪フレの皆様!日誌の通知うるさかったらごめんなさい(^_^;)

●チーム名【☆コーヒータイム☆】
●チーム員数27名 サブ込み(実際は22名在籍中)
※最近は夜は8~10名ほどのイン率ですのでご了承下さい。(リアル最優先なのでね)
残業で忙しかったり夜勤者が被る場合もあるのでその時は少し減りますw
●活動時間主に22時から24時頃(たまに昼間や深夜もあります)つまり自由ですねw
●チームレベル【レベル80】
●集会所【マイタウン】ハウジング凝ってますよ♪
●チーム員【社会人・ママさん・学生さん】
●メンバー少ないうちはソロ活動メインですが、22時過ぎ頃からメンバーいればコインボス・試練・万魔・エンドコンテンツ(主にレベル1や2)・季節イベントなど行きたいもの行きます♪
●ドレア好き(私もw)やハウジング好きなど、好きな事に集中したい方もどうぞ♪(チャットにも参加してくれると嬉しいな☆)
●チムチャは22時半過ぎ頃から結構活発に会話があると思います♪ただ静かな方も居るので常に~…ってのは難しいですw人によりますしね☆バトル中などは少し静かになりますのでご了承下さい☆
※結構活発なのでキーボードがある方推奨です。

●チームルール【インアウトの挨拶は出来るだけして欲しいです☆無言だとコミュニケーションとる気無い?と思ってしまいますwでもバトル中や寝落ちなどは仕方がないのでオッケーとしますwあとはネットマナーを守ってね♪】

●バトルに関してのお願い【初心者歓迎のゆるいチームなのでハイエンドバトルは最強レベルに行ける方が殆ど居ません…なので最強レベルに行きたい方は野良で組むかルームで組む等で対応をお願いします!着いて行ってあげれなくてごめんなさい m(_ _)m 】


●相方・固定・ルーム所属してる方【人が全然いない時間帯に組むのは問題ありませんが、コアタイム内の22時~23時頃までは出来るだけチーム内で遊ぶ事をお願いします☆ルームに関しては募集のタイミングがあるので必ずではありませんが、ご協力をお願いします☆
理由としては…1人だと寂しいからチームに所属した人が多いです☆貴方と一緒に遊びたいなぁ~と思ってる人がいっぱい居ますよ☆募集に対しての返事もよろしくね!無反応は悲しいよ】

●ログイン率【ログインが『3ヶ月以上』無い場合は脱退対象になる場合がありますのでキッズタイムなどでも良いので更新をして下さい☆やむなく脱退の際にはフレ枠に余裕がある間はフレとして残してあるので復帰した際はフレチャなどでお声がけしていただければ再入隊も出来ます☆
受験や出張などの諸事情でしっかりと理由がある場合は脱退対象にはなりませんのでリーダーもしくはサブリーダーに一言お伝え下さいね☆】(自分から抜ける方&体験入隊者は適応外)

●チームが求めてる方【ログイン率が週3日程あり、自分から会話に参加しようと少しでも頑張ってくれる方希望です♪募集もかけれる方は更に歓迎♪】

●チムクエ【カンストしてますが解放されたら強制では無いですが、今暇だな~って時は少しお手伝いしてくれると嬉しいです♪】

☆邪神とかパニガルムとかレクスルクスとかマッチング系等を1人で行くには寂しいな~って思ったら誘い待ちだけじゃ無く、ドンドン募集かけてくれると嬉しいです♪
誘うのが苦手な方はチムチャ内で『〇〇行きたいなぁ~』とつぶやいていただければみんな優しいのでドンドン来てくれると思いますよ♪
誘い待ちだとすぐに埋まる時もあるので自分から行きたい!って言っちゃいましょうw募集かけた側も嬉しいですよ♪

☆最近よく行くのはレクスルクス4人用や聖守護者など募集かけあって行ってます♪
エピソードクエストやトレーニー育成帳など週課ものも私がよく募集かけてますw着いてきてくれると喜びますww

☆あとはまったりのんびり自由に活動しましょう(^^)ゆるゆるチームを目指してますのでガチな方にはお声がけしておりませんので、お気軽にゆるゆるしたい方は伝言板にてコメントくださいね♪
月1くらいでチームイベントや毎月のリポちゃんレンタル衣装撮影会なども行っています☆
詳しいイベント内容は他の日誌を見てもらうと雰囲気がわかると思います♪
おでかけツールにあるアジトを使って、掲示板やカレンダーにてイベント内容など記載されるので使用出来る様にしといて下さいね☆
(泡雪コートの写真消えちゃったので前のリポちゃんで…ごめんねw)
勿論バトルも行きますよ☆羽根集め行ける人も是非入ってくれたら嬉しいです♪ チームアジトで雑談してる事もよくあるので暇な時覗きに来たら面白いかも?w

体験入隊から如何でしょうか??お待ちしてます♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる