目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2023-12-27 10:09:32.0 テーマ:チーム活動

☆12月のチームアレコレ☆

皆さん!こんにちは~♪ポプリです☆
最近日誌サボっててまとめちゃうアレコレ日誌になっておりますw写真が圧迫してきたので消えちゃう前に書いちゃいましょうww

まずは冒頭の写真♪クマちゃん衣装ですね☆チーム内の少年&幼女を連れてイベント参加してきました♪
可愛いのでこの写真結構気に入ってます☆

コチラの写真はチームイベントのXmas会の時の写真♪初日は企画者がサンタ姿で隠れんぼ☆みんな必死に探すけど今回はバージョン4の場所まで範囲があるので超難問でしたww
終わった時間が夜中?24時半頃だったので一部寝落ちしちゃう人も居て写真撮影に参加出来なかった人も…遅くまでありがとうね!ww

集会所もXmas仕様になっててスタッフもサンタ姿です♪
問題はお手紙で届くのでみんなで郵便屋さんに押し掛けますww『はよはよ~!!』と詰め寄ってますねw

コチラはリポちゃんのレンタル衣装撮影会の写真です☆一部のチーム員さん達と色々撮影してきました♪
皆さんバージョン6までやってある人だったので悪神の心域で撮影したり嵐の領界で撮影したり…上記の写真は私が作った和風スタジオ☆
梅や紅葉が混ぜ混ぜ…ですがお気になさらずww
季節バラバラですが見なかった事にしてねww

最後はXmas会2日目の写真撮影会☆
この日はXmasなのでプレゼント交換会でした♪
みんな何貰ったのかな~?内緒の人も居ればチムチャでコレ貰った~♪と公開する人も!?
一部はドルボードも!?予定金額みんな無視して大盤振る舞いしてましたww(予定は5万Gw)
みんな幸せそうで良かったです♪これで今年のチーム内のイベントは終了です☆楽しい企画ありがとうございました♪(*´∇`*)


次回の日誌は来年ですね☆
ここまで読んでいただきありがとうございました♪
写真色々撮ったけど載せきれない分はチームアルバムに入れてあるので良かったらチーム員さんはそちらをのぞいてみてね☆


でわでわ!またねー☆☆☆

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる