目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2024-01-03 21:58:09.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

遅くなりましたが明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます♪ポプリです☆
リアル忙しくあけおめ日誌が遅れましたが…三が日中ならセーフ??w
ギリギリに日誌書いてますww

まずは初日の出~♪皆さんは見れましたか?
リアルが忙しいので毎年この時期はイン難しいのですが、運営さんがドラクエと辰年をかけて何やら匂わせてましたね~!??
めっちゃ気になりましたwなので無理矢理イン~♪w

おぉ!鶴が飛んでる!!
一富士二鷹三茄子…じゃな~い!!!ww
でも鶴もおめでたい感じで良いですね☆
パシャパシャパシャパシャ…!
…んん!??
本物のドラゴン来た~!!
えぇ!?今なの!?めっちゃ鶴にピントあっててドラゴン撮り損ねましたよ!??(ToT)

急いでドラゴンをパシャ!!
もうお尻の方しか撮影出来ませんでした…シクシク(>_<)
あとからチーム員さんがチームアルバムにドラゴン写真を入れてくれました☆とってもお上手に撮影出来てましたよ♪ありがとうございます☆

気を取り直してイベント会場内で時間のある方たちと撮影会も楽しみました☆
入口付近にドラゴンの雪像がある事を教えてもらったのでそこでも撮影♪
今年限定感があって良いですね~♪雪像は毎回あるのかな?来年以降も覗きに行こうと思います☆

年賀状用で撮影してあった自作スタジオ作品w
結局元旦にみんなでパシャしちゃったので殆ど使う事は無かったのですが、良かったらぜひスタジオ使ってみて下さいね♪オープンハウスにはしていないので私のマイページの住所から申し訳ないですが検索して下さいませww(1箇所てきとうなスタジオも混ざってるから恥ずかしいのでオープン登録やめましたw)


でわでわ!皆様にとって素敵な一年でありますように☆☆☆またね~(*´∇`*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる